2009年5月1日金曜日

HONEY HONEY HONEY@熊本






来年あたり、自分で読んでも意味不明な可能性が非常に高い、ちょうてきとうメモ(パート2)。





以下、ネタバレです。



















・熊本では久々に左右のせりがあった。


・長野さんの髪の毛ぺたんこでちょうかわいい。


・熊本はトニセンはじめて。


・1階よりも2階のが広くて1.5倍くらいあるらしい。不思議。


・ツアー最後ですが、今日はタップがうまくいったそう。


・事務所の上層部に話が長いと相当怒られるという井ノ原さん。


・「東京だとできないからここで。でもこれ(タイプする手つき)はダメよ」(え?)


・「ほんとに怒られるの俺たちなんだから」(ええ?)


・SAMURAIでは舞台袖ででっかいモニターに「侍」の文字がでてたそうで。


・「お客さんにみえないのに」おもしろいスタッフで、昨日はネタ切れって書いてたらしい。


・対決は井ノ原さん勝利。


・トークは長いので中だるみしたりもします。


・次に進むけど何する?と聞かれた坂本さん「平家派の曲やろっか」。


・あっさり「平家派は歌ないですから」と井ノ原さん。





・長野さんはバンドの皆さんとラーメン食べにいった流れで水前寺公園にいったそう。「小さい山があったりして」ってすごい昔に行ったことがある私も覚えてる!


・(井ノ原さん曰く)チンチン電車で行ったのだが、運転やドアの開閉がスムーズだった。


・窓から景色みたりしなさいよと井ノ原さんにすすめられる長野さん。


・坂本さんはすごく新しい部分もある熊本城。ある意味パワースポットらしい。


・井ノ原さんが「坂本くんどうしたの?」とマネージャに聞いたら「熊本城から直にはいります」。


・熊本城も会場もホテルも近くでわざわざ戻るのは時間の無駄だから直入りだったそう。


・「いいのか悪いのか」見つかったりしなかったらしい。私も熊本城行ったけど、結構トニファンらしき人いたのになぁ。


・でも一人だけラーメン屋さんに見つかって、おみやげにラーメンセットもらったんですって。


・楽屋にあったラーメン?と驚く井ノ原さん、正解!


・途中Tシャツの上にはおってた上着をショルダーバッグのひもにはさんでたのに、なくしてしまった坂本さん。


・青っぽいチェックのお気に入りだったんだって。


・「Tシャツ脱いで裸で歩いてたのか」と長野さんがいじるので全裸騒動のことを思い出しちゃったじゃないか。


・あとどこかで(鹿児島かも)「逮捕」っていってたんだよなぁ。それもドキッとしたのだけ覚えてる…。


・「聞かれてないけど」といいだす井ノ原さんにちゃんと聞きなおす長野さん。こまやかだ。


・井ノ原さんのいとこが8時半に迎えにきて天草にいったそうです。


・「学校へ行こう」で旅した朝日をみたファミリーマートの駐車場を通りかかって泣きそうになった井ノ原さん。


・ロケとかでは熊本によく来てるそうで。Youたち、これからもどんどん九州に来ちゃいなよ!


・MADと5人で待ち合わせて青島にいったりした井ノ原さん。


・東京ではそんなことないけど、井ノ原さんは「行きやしょうやー」ってよく誘われる。


・ツアーでしか交流がない上二人…ということでMADを呼ぶ。


・カウントダウンするけどなかなか出てこないMADに、「MC聞いてないでしょ?」


・一人ずつご挨拶。記念にウィキペディアで名前を調べてみました。


・川村陵 半パンかわいい。年齢おぼえてないみたいで去年の年齢で確認。


・前田紘利T.J. トニセンリスペクト。ソロに金かけるのがジャニーズということをこのツアーで学ぶ。


・武内幸太朗 趣味はカラオケ。楽しいことも楽屋でのカラオケ。


・加藤幸宏 湘南Tシャツ。汗かき。ツアーではよく温泉いってる。今日はまだ温泉はいってないけど、がんばります。


・温泉で組合の人がはいってきてちょっとこわくなり「どうしよう」と思った坂本さん。





・コントの自主練はミャミャミャで発声練習。井ノ原さんがプロデューサーズの時にやった発声でトラウマになってるらしく、めっちゃいやがってた(笑)。


・「実は今日ここにくる途中、ゴミ出ししてる長野…」の代わりに「シャツをなくしちまってな」坂本さん。


・坂本さんのかっこつけポーズが気に入ったのかリクエストしてた井ノ原さん。





・ディナーショーの前説で、「宮崎ではひっぱたかれた」と井ノ原さん。場所に気をつけてっていってる場合じゃあないよね…。


・長野さんも2階登場で、比較的近くでインタビューしてたので、ななめ後ろからあごのラインを凝視。


・白くてきれいだなぁ。


・それにしても皆落ち着いて!


・長野さんは小さい女の子で、お母さんが気をつかって「ヒロシ、ヒロシ」っていってくれてるらしい。


・誰のファン?って聞いても「誰でもいい」。(…)


・井ノ原さんはDSやってるガキ。やっぱり「誰でもいい」。(………)


・子供だし、無神経でもしょうがない(と言い聞かせる)。


・坂本さんは韓国から英語の勉強しにV6の為に日本にきたイノッチファンのお嬢さん。


・かなり救われました。


・証明書も子供がもらってくれなくて、「もらってくれよ」と頼んでる井ノ原さん。


・長野さんもすぐ隣の人にパスされたらしいです。


・リクエストは長野さん担当の女の子で「お母さんには聞いてない!」とビシッ!


・2回続けて「それぞれの空」。





・トランペット隊は「三百六十五歩のマーチ」。水前寺清子!


・坂本さんがさぼると途端にあやしくなる20sensation。


・トリプルは「HONEY」。投げキッスが見られたのは広島だけだったなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿