2009年5月21日木曜日

ピタリ賞!?



いいともやSCPにご出演の岡田さんに「大人ってそんな頑張らんなあかんのんか。別に年相応のことできんでもええやん」とすっかりどうでもいいモードになっている今日この頃、いかがお過ごしですか?





大人の遊びにもいろいろあるっていうことで、私はそれなりに遊ばせてもらってます。


(「時間と金の無駄遣い」と妹にいわれようとも)


(彼女は岡田さんに似て真面目だと思う)


(いろいろあきらめると楽になるよ)


(それを堕落ともいうけどね☆)





何はともあれ、今日は8時までにホテルに戻りたい。


(絶賛出張中)


(福岡にいるよりインフルエンザの危険度は低いに違いない)


(とにかく今週末を乗り切らねば!)


(トニコンが無事に終了しますように!)


(みんなマスク装着でライブ参加するのかなあ???)





0 件のコメント:

コメントを投稿