2009年5月14日木曜日

選ぶ前に飛べ






よーし、わかった!


で、29日はどうしたらいいかな。会社休んだほうがいいのかな。





すごい早かったんで、嬉しいよりぽかんが先にきてしまったけど、帰る場所がそのまま残ってる間に復帰できてよかった。ユースケさんもタモリさんもきくちPもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。











会報も届いた。





長野さんの髪がぺたんこでかわいい。


(熊本もぺたんこでかわいかったんだよ)(何度口から「かわいい」がもれたことか)





長野さんメインの大きな写真は年相応にみえるところが最高です。私は長野さんがちょっとふけて見えるととてもぐふっとなります(喜びの表現です)。コンサートでキラキラしてる長野さんがいてこそなんだけど。





でも体力はすごいんですって。へたばらないから、フリース脱いだ写真が一枚もないんでしょうか(これはクレームです)(ぬーげーよーーー)。





リハーサル風景を見て、やっぱりMCだけでもメモ作ろうと思いました。











明日のテレフォンショッキングは岡田さんだ。私、明日福岡で「おと な り」試写会なんですけど、やっぱり来ないんでしょうね。ちょっぴり残念ですけど、お昼はワンセグ視聴してみようと思います(ここはさすがに休まないらしい)。





0 件のコメント:

コメントを投稿