2009年5月25日月曜日

大切なのは



オーラスの翌日が月初だったり25日だったりするのは、ちゃんと働いて稼いどけよという社長の優しさなんでしょうか。





朝から羽田でトーチュウを買って、戻ってきて仕事して、ちょっと一段落つきました。


(頭の中では新曲がエンドレス)





2日間、ほんとうに楽しかったです。チケットを譲っていただいたお二人には足を向けて眠れません。本当にありがとうございました。


ただ一つ悔やまれるのはぴょんぴょん舎の冷麺を食べるのを忘れていたことかも(ちいさい)。





23日夜の部。


トニセンの曲が2曲とも追加されてたので驚いた。やるとしたら「スピリット」だと勝手に思ってたので。で、これをここで披露するということは夏のブイコンはないのかもなー、これがDVDにならなかったら東京来てない人はつらいよなーと思う。





24日昼の部。


カメラが結構あったのでもしやとうきあしだつも、ワイドショー取材にきてるとの発言があって、DVD用じゃないのかもと思ったところに、カメラ撮り決定です。


やったね!バックダンサー長野さんがいつでも見られるなんてすばらしすぎる…(感涙)。


(あそこをマルチアングルなんてのはどうかな?)


(果てしなき欲望)


ステージ中央前方にも小型カメラが取り付けてあったようで長野さんがサインボールをアップにしたり、顔近付けたりしてたので、そこがDVDになってるといいなぁ。





24日夜の部。


開演前の阿鼻叫喚はたぶんあの人たちね(うふふ)(気分は天上人)。モニターにうつりだされる「FINAL」の文字。


MCでカミセンご登場でダブルアンコールでV6そろい踏み。カミコン発表。思うままに踊らされてキャーキャー叫んでましたよ。


そして、トリプルアンコールもよかったです。あまりに感動的だったので、ちょっとちょっと来年もやってよね!と思った。





今月中には(いつものよりは少し)ちゃんとした覚書をつくろうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿