2008年7月31日木曜日

VIBES



初回・通常盤をネットで予約してたんだけど、


水曜からまた出張になってしまったので、


通常盤だけフラゲできるようにキャンセルして、


ポイントが使える電器屋さんでフラゲする予定が、


店頭に初回盤しかなくてまじあせって、


店員さんに聞いたら予約でもうないっていわれたのに、


横にいた主任さんぽい人がキャンセルでたからって、


予約の取り置き分から通常盤ひっこぬいてくれて、


無事携帯におとしてから出張にでてこれました。





通販分は月曜に発送メールきてたのに、昨日はまだ不在連絡票はいってなかったよ…。


(なので「きっとよくなる」だけ聞けてない)


(私はなぜ初回盤をキャンセルしなかったのだろう?)


(きっと夏カゼのせいだ)(ひどい頭痛だったからさ)





全曲がV6だったのが意外だったなー。


今年はグループ分け少なめなんだろうか。


ずっと6人がステージ上にいちゃったりするんだろか。


踊っちゃうんだろ?な曲も多くて、わくわくが増すね。


サビじゃないところは覚えにくそうなのも多いような気がする。


でもV6には直球が得意な人も変化球が得意な人もいるから大丈夫なんだろうな。





というわけで。


大阪城ホールの立見心得などありましたら、どなたかご教授いただきたくよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿