2008年7月2日水曜日

ツユ



井ノ原さんは外国に行かれてた(る?)ようですが、私は南国にいます。


今朝、外に出たらもうこれで夏っていわないでどうすんのっていうくらい、夏でした。




すっきり青い空から照りつける日差しの強いことったら。黒い上着のせいで上昇する体温。


脱ぎたい!でも二の腕がすごいことになってるので脱げない!と心の中で叫びながら日傘を差しましたよ。




移動中は携帯でV6さんの曲をシャッフルして聞いてるんですが、ちょうど「Believe your smile」の間奏でぐわっと盛り上がるところで、なんだか興奮しちまいました。




バカンス行きてーーーっ!ハワイでV6の曲聴きながらぼけーっとしたらさぞ気分がよくてにやけることだろう(客先に向かう電車の中でもへらへらしてたくらいだもの)。




Tシャツとビーサンの応募しなきゃ!(というかハガキ入り当てなきゃ!)






と、以上を午前中に打ってほったらかしにしていたら、昼過ぎてから梅雨に逆戻り。




TU→YUはシングルださないのかなぁ。


と、テゴマスオリコン首位獲得のニュースを見て思ったのは私だけでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿