2008年7月13日日曜日

受付係



ネクジェネの皆さんの疑問にお答えしますコーナーを聞いていて思ったこと。





・トランプといえばニノだろう。彼に聞け、彼に。


・タッパといえばTupperware。一世を風靡したあの頃。


・タッパがあるなら「タメ」も「匙を投げる」も載ってるんじゃないの?その電子辞書。


 (ちなみにgoo辞書にはでてきたよ)


・一問も答えられないといった矢先に答えが見つかる。


・頭の中3割くらい他のこと考えてても口は動いてそうな井ノ原さん。


・少しずつ違う方向にずれていってるような長野さん。


・医者なのに匙を投げるのは悪いこと…にまで気を回す坂本さん。


・ネット使えばすぐわかるんじゃないの~って思いながらメールはしないだろう自分。


 (だって最初のメールはおやじギャグにするって決めたもの)


 (いつになったら出すのやら)





来週、再来週は金沢公録の模様なんですって。楽しみだなー。


(でも来週は福岡なんだよなー)


(ベランダ、涼しいといいなー)





0 件のコメント:

コメントを投稿