2008年7月18日金曜日

トリプル






うちにも青い封筒が(「せーのっ」と岡田さんと視線合わせて*1)キターーーッ!





坂本さん・井ノ原さんに続いて長野さんも舞台だなんて。次から次へとやりますなー。


「フライパンと拳銃」ってオリジナルなんでしょうか。


・ある時は料理人、ある時は殺し屋、果たしてその正体は…。


・毎日フライパンで目玉焼きやいてるような普通の人間がひょんなことから拳銃を手にし…。


・フライパンが拳銃になっちゃうわらしべ長者。


・ブッフェでオムレツ作ってたら拳銃持った悪党に占拠されて…。


・弾痕で使い物にならない伝説のフライパン。


・ケータリングを装って殺人の依頼をこなすプロフェッショナル集団VS警察(もしくはSP)。


・本当は料理人になりたかった組の後継ぎ。


・漫才コンビの芸名。


・料理人版蟹工船。





一体何回上京すればいいんだろうか。





特製PHOTOデザインのスペシャルトリプルチケットは1枚で29,000円也。


多分申し込めないんだけど、すごいインパクト。




*1:柳原加奈子@VVV6とはちがうぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿