2008年7月30日水曜日

HEY×3






井ノ原さん、髪切ってさっぱりしてる。


坂本さんは何歳ぐらいに見られるんだろか。「真面目とインテンツ」っていわれてるVTR終わりで長野さんに話しかけて照れ隠しっぽいのがかっわいいなぁ。ま、子犬の三宅さんほどじゃないけどね(笑)。





岡田さんヤセガマン疑惑を払拭するために彼を引き戻し腕をおさえる長野さんがこわかった。なんとなくメンバーの逆らえないツボを知っているような気がする…。





この歌って「夏」「夏」いってる割に、はねてて軽いから暑苦しい感じが全然しないんだろうな。





八乙女光の前で舞い上がる長野さんの話。


ちょっと身を乗り出してきたあたり「ウザがられます」に信憑性が増すね(おい)。





映画で頭がいっぱいなのかしらな岡田さんの話。


「いったよね~」がかわいいね~。ダウンタウンと話すとちょっとだけ関西イントネーションがでるね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿