2008年7月9日水曜日

ピロシの依頼



「泣かせる給食」、オチまでついてておもしろかった。


傘をさしての登場は男前でどうしようかと思ったが、三角巾からでてる前髪が微妙で、給食のおばさん扮装もなぜかしっくり。




食べ方*1もコメントもらしくって、坂本さんはつっこんでほしいところでつっこんでくれるし、誰にきてほしかったかだの山持ちかだの子供たちに聞いてるのもおそろしかったし、楽しくて泣けるロケなんて最高だね。




長野さんのだしに使われてた子供たちもたいそうかわいかった。炊き込みごはんがおいしそうだったなぁ。魚の腹にマヨネーズをいれるのにはどんな効果があるんだろう。タピオカのかわりにこんにゃくってのもいいアイデアだったなぁ*2





ごはんを炊いてる坂本さんも素敵だった。絵に描いたような居眠りをありがとう。





次はどんな給食なのか楽しみだぁ。




*1:そばのズルズルはうるさいくらいに


*2:ぶっちゃけふきのお菓子はなくても…





0 件のコメント:

コメントを投稿