2008年7月2日水曜日

探偵GO!



先週の予告で虫眼鏡アップのきれーな顔に驚かされて以来、どんな森田さんなのかすごく楽しみだった。




裏切らないね!(特に「高得点」と「うん」「こ?」)




探偵なのに腰ばきなの、ちょうぜつかわいいんですけど。


森田さんのやることなすこと全部いいとこに見えちゃうんですけど、これ、どうしたらいいですか?


書き順だったり肉眼オペラいらずだったりは天然というより野性。


(こうもんが野性なのかは不明…)


(それに付き合う長野さんは天然のような気がする)




ひらめいたりはずしたり、どんどんアハ体験してくの楽しいよね!




ひらめいてる長野さんは男前かつちょっと冷静な感じで、憎いあンちくしょうだった。


でも基本的に優しいんだよなぁ。


(森田さんにあごで使われてるっぽいのとか@いかのあぶりだし)


(一人じたばたあせりまくってるのとか@ピアノの鍵)


あと指がアップになる度になぜかドキドキした。






あわよくば東京土曜も参加…を狙って先行に挑戦。10分後くらいにはつながったのに木曜からぜーんぶ予定枚数終了だった。やはり厳しいのう。


(せっかくだから武道館に募金にでも行こうかな)






三宅さんのお誕生日ということで。


三宅さんだったら森田さんのこうもんに「アイドルなのに何してんだよ!」って足蹴にするのかなぁと思いました(足蹴までしないか)。




HAPPY BIRTHDAY TO 永遠の17歳!





0 件のコメント:

コメントを投稿