2008年7月18日金曜日

会報の表紙






1週間ぶりに自宅に戻ったら会報(と振込用紙)が届いていた。





表紙には斜めに並んで立って微笑みかける6人の姿。

みんなにこやかだなぁとぼんやり見ていたら坂本さん(端なので一人反対に斜めに立っている)*1と三宅さんの体のすき間に三宅さんの腕が見えた。


けっこう密着して立っているので、三宅さんの腕は坂本さんの腰のほうに伸びている。





それに気づいてから、6人それぞれの見えないほうの腕がどうなっているのかが非常に気になり、6人の皆さんの微笑みの意味すら疑わしくなり、なんかもう頭がV6のことでいっぱいです。





トニコン写真は3人それぞれ違う衣装がアップになっててすばらしい。私服もそれぞれあったが、前もって写真をとることはご本人には伝えられていたのであろうか(花柄、大きいのねぇ)。裏の集合写真もいい写真だった(MADの皆さんの顔が小さかったのは遠近法のせいだけではなかろう)。





DVDの発売はいつなのかしら。




*1:ちなみに反対側の端っこは長野さん





0 件のコメント:

コメントを投稿