2008年7月29日火曜日

Channel-a



冒頭から坂本さん(と井ノ原さん)に心配される長野さん…。(がんばって!*1








坂上さんの「どうすんの?」にすぐ反応する坂本さん。


坂上さんの「ドンドン」にすぐ足踏みする三宅さん。


他の曲もダイジェストで流れてて、少なくともソロではないことが判明。


自分の(私服からのぞく)胸元を確認する森田さん。


「なんだなんだ」と乗り出した後「多分」っていっといて間違う長野さん。


「ダー!」が「なー!」に聞こえてたらしい岡田さん。


ビデオになったら困るようなことをしといて棚にあげてる井ノ原さん。


(これってビデオになってるの?)


「スベッてる感じあった」という森田さんの言葉になぜかほっとする私。





「OKUYUKI」がテーマって全然想像つかないんですけど、3-Dじゃないよねぇ。





三宅さんは森田さんに連れて帰ってもらってON/OFF切り替えてもらったらいいのに。


「また、俺~」とつけあがった感のある井ノ原さんを「ほめるとおごる」と引きずりおろした感のある長野さんは秘密が多そうなんだって(意外)。





特別フルコーラスの「常夏VIBRATION」。


縦一列から岡田さんと長野さんがでてきた後のOKポーズがかわいい。


岡田さんが森田さんのお尻を触る横一列の最後のほうで坂本さんがうろうろしてる熊みたいにみえてかわいい。




*1:サビでちょっと振りおくれてたYONE☆





0 件のコメント:

コメントを投稿