2023年6月20日火曜日

CDTV

夕暮れイメージのセットでフルコーラス。トニセンは黒っぽい衣装で、トニセンバンドの皆さんは白Tで統一(なかにはツアーTシャツのメンバーも)。

2番の歌詞とかカンペみたいなのあるのかな?バンドの皆さんも楽譜なしなのかな?すっかり記憶力があやしいお年頃なので、単純にすごいなと思った。歌詞、完璧には覚えられないわー。

歌前ではカミセンへのメッセージも。最初の雑誌では「あげても聞かない」感じだったのに、「買って」モードになっていた。

以下、私の希望を含む妄想。
森田さんにはこのメッセージすら届かない。
三宅さんはちゃんと3形態買ってる(FC盤は井ノ原さんから入手)。
ひらパー(岡田さん)はたくさん買って自分は聴かずに弟子に配っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿