2023年6月22日木曜日

なんとかスコーピオン@ネクジェネ

気温差についての愚痴(笑)からスタート。気持ちはすごいわかります。体がついていけてない感じ。まだ6月なのにね…。

異性に話しかけづらい女子からの相談。人間関係、難しいよね。井ノ原さんからのアドバイスを期待してたんだろうなぁと思った。マサは一匹狼だし、長野さんは我が道を行く感じなので。

長野さんの選曲は30周年のDEEN。周年好きめ。

後輩からのLINEがうざいというお悩み。V6のLINEグループはどんな頻度でやってるのか、教えてください。

テーマは激辛。長野さんでもあいまいな食材名があるんだな!なんか嬉しいな!

四川省に旅行に行ってから辛いのも食べられるようになった長野さん。世界が広がってよかったね。

激辛はクセになるんだろうねと当たり障りない感じで。

キズナ―。

0 件のコメント:

コメントを投稿