2023年6月15日木曜日

遠くの彼氏より近くのおっさん@ネクジェネ

アルバム発売に向けてスムーズなオープニング。

おじさんが気になる20代女子のお便りにざわつくおじさんたち(笑)。

後輩に関する悩み、人間関係は大変だよなぁ。どこまで言ったらいいのか、私は「沈黙は金」派です。最低限のことしかいわない。でもとらやのスティックようかんの差し入れは参考にしよう。

テーマはフィギュア。ウルトラマンのフィギュアは持ってるんだろうけど、ソフビの話もでてきて、プラモデルに色塗る話とか若者にはついていけなさそう。指人形買ってない私には何もいう権利がない…。

キズナ―、長野さんのことなのに出てこないのがおもしろかった。手洗いといえば洗車。疲れがたまっててやれてないのか心配になりましたよ。知らず知らずのうちにたまってるのは疲れだよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿