2023年6月21日水曜日

うたコン

冒頭からシックな黒スーツでトニボラン登場。生放送でコラボ、どこまでいっていいのか探り合いもあって、緊張だった。最後の長野さんのフェイクとか、振られてどうしようと思ってるうちに終わっちゃった感じ?でも楽しそうでよかった。

カラオケがテーマということで、タンバリン持って声援したりも楽しそう。「さざんかの宿」、タンスのことしか記憶になかったが、思いっきり不倫の歌だったんだね。昭和はいい時代だったなぁ。大川にもなじみがあるし、新幹線で見かけたことのある貴重な芸能人の一人なので、久しぶりに元気な様子をみれて嬉しかった。お酒飲めない長野さんにも沁みる歌、ありがとうございました。

衣装着替えて「あなたと」。これまでのことも踏まえての歌詞をあまり意識してなくて、普遍的なイメージだったので。でも、生でNHKホールで聞きたかったなぁ。紅白でないかしら。

ところで、谷原さんは少しぽっちゃりしてたような。

0 件のコメント:

コメントを投稿