2023年6月29日木曜日

テレ東音楽祭

内海・アツヒロ、HiHiJetsとともに光GENJIメドレーで、平家派登場。このために衣装準備してくれたテレ東さん、ありがとう。長野さんはあまりアップにならなかったけど、かわいい表情作ってたのは感じたよ(笑)。ちゃんとバックダンサーしてて、くるくるまわってて、おつかれさまでした。若いころにやってた振付はなかなかきついものがありそうで。坂本さんのミスもよくわからなかったので、後日談をネクジェネで希望です。

「あなたと」はカジュアルな衣装で大トリ登場。トニセンバンドも一緒で嬉しい。ポケバイも取り上げてもらってよかった。アルバム、売れるといいな。


広末涼子、戻ってきてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿