2021年11月28日日曜日

SO.TA.I@ネクジェネ

群馬といえば、長野さんはパスタで「シャンゴ」というお店が有名だそう。食べてみたい。
坂本さんは老神温泉、井ノ原さんはキノコ。

ブイロクの木の話題も。これからもぜひいろんなところでトニセンの木でもいいから植えてってほしい。

11月1日の地獄の時間についても。千賀さんの話もでてた。一人だけ残って頑張って、変なギャグもやってたらしい。森田さんが腰を前めにして座ってるのとか想像つくわ~。先輩からの無茶ブリを越えてハートを強くしていくジャニーズ。

坂本さんの選曲はタモリ倶楽部のテーマソング。最初の口笛でSMAPかと思った。

キズナーは「博多弁」。DA.YO.NEの博多版ということに落ち着いたが、井ノ原さんの「そうたい」だけ正解。坂本さんがライブで歌ってくれてたのは知らなかった。華丸さんも立派になりんしゃったね。
男性に人気な定食は「生姜焼き」で一致。私は薄いので玉ねぎたっぷりが好きです。
「渋谷」は、長野さんが「オレでしょ!」。もちろんパンテオンで一致。テンションあがってた(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿