2021年11月11日木曜日

米@極めし者

せっかくひかりTVに加入したのに、HDDが間に合わなくて録画はできなかったが、正座してみた。

八乙女くんもちゃんと付き合ってくれてありがとう。長野さんは自分が知りたいことを聞ける番組で楽しそうだし、視聴者も勉強になる(実践するにはハードルが高そうだが、意識の問題)。

ビジュアルもいい。車運転してるところもかっこいい。饒舌な感じも嬉しい。Mステの2日後って、結構スケジュール厳しかったんだね。
お米も鮭もファームとかぶってて、グルメってそういうことなの?と思った。
西島さんは昔いいともかなんかでよくお米マイスターとして出演されていたけど、年月を感じてしまいました。デビュー前のお米(なにわ男子の名前もだすジャニーズアイドル)も紹介していただいてありがたい(さすがお米界のジャニーさん)。それにしても温暖化の影響がお米にもでてるなんて…。

ひかりTVさん、ありがとうございます。次から次へ新しい景色見せてくれて、ありがとう。
来週のおにぎり対決も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿