2021年11月22日月曜日

キワモノめし@ネクジェネ

オープニングの山形は蔵王・月山・映画。

国家独唱の秒数がピッタリだったという話題から、井ノ原さんがいきなり楽屋挨拶にきたのでビックリした話。

長野さんのおすすめ曲はなにわ男子の初回限定盤カップリング。デビューシングルからこういう曲できてすごい。

トークテーマは公共交通機関の車内でシェードを閉めたい時にどうするか。長野さんが我慢すると発言したあとの坂本さん「me too」っていった?
最後は東北新幹線のグランクラスの話に。食事に布製のお手ふきがついてくるんだって。

キズナ―。おせちといえば栗きんとんで正解。坂本さんのチョロギは知らなかったなー。
国民的アニメソングといえばサザエさん(坂本・長野)とドラえもん(井ノ原)。

最後のひかりTVの宣伝で「キワモノめし」に間違えられる。間違いだけどとがめられるどころか肯定される。

0 件のコメント:

コメントを投稿