2021年11月8日月曜日

S.I.N@ネクジェネ

11月以降の番組タイトル決めの回。

毎週長野さんの「3人だお」が聞けたらそれはそれですごいと思ったが、やっぱりSINに決定した。並びを気にする井ノ原さんに年齢順じゃなくて立ち位置ならありだという坂本さん、優しい。

「3人だお」をいえる長野さん、これはこれであざといといえるのだろうか。天然はいってないと言えないよね。49歳が「だお」ですよ。女子でも無理。言い方もちょっとかわいくて♡ついてそうだったし、井ノ原さんと坂本さんが大騒ぎするのも無理はない。

いやあ、衝撃だった。他の候補が吹っ飛んだ。

これからは自分たち以外の曲もOAするのかな。でもV6の曲もやっぱり流してほしい。リクエストしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿