2021年11月4日木曜日

リアル素敵な夜@ネクジェネ

冒頭のリアル素敵な夜の話。
なにげに森田さんは別人だと気づいてたっぽいのがさすが。最初に間違えたのは井ノ原さんだよね?

反抗期がない悩みにあまり反抗期に縁がなかった3人。最後はバタフライナイフとジャックナイフの話に落ち着いていた。
次のお便り含め、人の良い悩みは大概「今のままでいいよ」に落ち着くような。それを変えたいっていう相談のような気もするけどね。

SILENT GALAXYはハロウィンの曲じゃなくてアニメソングのイメージだな。

クイズトニセン、クマグスのオリジナルトーストはユッケとアイスクリーム。想像つかないし、全く覚えてない(おい)。

三宅さんのことを「チョロくない」「大人になりましたよ」といったあとの「やっと」が感慨深い。坂本さんにしかでない「やっと」だね。

最後はラジオのタイトルについて、「Next Generation」とオープニングジングルは残すらしいが、改めて色々考えていくらしい。来週も続いてくれてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿