2021年11月15日月曜日

新コーナー@ネクジェネ

SINになってからの初回、冒頭はネット局の紹介?で岡山から。デニムの話から井ノ原さんがプレゼントしたジーンズを坂本さんが履きならしていい感じになったと。長野さんはしまいこんじゃったかな~?

おたより紹介のあと、トークテーマの募集。キーワードだけでいいそうなので、応募してみようかな。

井ノ原さん選曲はしばたはつみ。初めて知りました。

三人の絆は完璧ゲームも「キズナ―」にリニューアル。いきなり「福岡の銘菓といえば」福岡県民はドキドキ。井ノ原さんと長野さんはすぐ「通りもん」(長野さんは「博多」つき)。坂本さんはサッパリであった。梅が枝餅で悩むかと思ったら、一択だった。ちなみに「通りもん」はどんたくで行列で歩く人のことだそうですが、お菓子のほうが有名かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿