2021年11月17日水曜日

コストコ@まほレス

コストコ、長野さんは会員になってるんだろうか?どうしても少量多品種のイメージが。

ラグジュアリーなクロワッサン、長野さんに似合うなぁ。「フランスの発酵バター」というフレーズいわせたら一番だね。

山口シェフのゴマアレンジについて、カットされてたクロワッサン ダマンド(ゴマの代わりにアーモンドクリーム)に言及してしまう。シェフと同じ思考回路…。

クープはいってるから焼いてると思ってしまう長野さんは宇治原さん曰く「知りすぎてる」。食い気味にアナウンサーに詰め寄ってるのもおもしろかった。

牛タンをカットする方法は冷凍庫に3時間くらいいれて、しっかり冷やすということで正解。牛タンブロックも使いやすそうとくいついていた。

炊飯器で作った鶏ハムも温度帯に納得していた。惣菜以外はコストコじゃなくてもできるもんね。黒瀬ブリもおいしそうだった。刺身でも食べられておいしそうだった。知識が増えるたびに感情がなくなっていく宇治原さんは、全ての感情がなくなってしまった…。

ちゃんちゃん焼きで、サーモンに砂糖と塩を大量にふって、30分つけてから洗い流して使うのはすごい技だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿