2021年5月29日土曜日

Mステ

 連打企画、初めて参加した(というか初めてみた)。
カラオケでアガる曲で長野さんの「紅」を挙げてくれた井ノ原さん、ありがとう。
結局1位は三宅さんの「サクランボ」だったけど、トークに参加できてよかったです。

あいみょんが初観劇した森田さんの舞台は「金閣寺」か「鉈切丸」かな?
「鉈切丸」はオリックス劇場で見たので、もしかしたらニアミスしていたのかもしれない。
(成海璃子がひどかった印象しかない)

ティガとかハニビとか26年を振り返る映像もあって、いつもより尺が長かった。

井ノ原さんは岡田さんと内緒話していて、歌詞をとばしていた(脈絡なし)。2番も歌ってたからフルだったのかもしれない。
エンディングでは自分のことを棚に上げて同じく歌詞間違えしたあいみょんをいじる井ノ原さんに「お前もだろ」とつっこむ三宅さんとタモリさんとの超接近ショットはなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿