2021年5月13日木曜日

パン愛炸裂@まほレス

 5/12の魔法のレストランは4ベーカリーの対決(福岡で食べられるのはPAULだけ)。

ルーブルの前でパン食べたとか、番組になりそうなのに、プライベートなのがもったいない。
レシピが邪魔になるっていうのはすごいなぁと思った。ヒントらしきものもなかったのに。
ちくわ芸人…アンジャッシュを思い出してしまふ…。

最後は発酵食品についても熱弁をふるっていた。稲わらさえあれば、納豆は簡単なんですって。この時期に稲わらはどこにいけばあるんだろうか。味噌は最近キットもでてるけど、長期間面倒みないといけなさそうだから、納豆のが手軽にできそうなんだけどな。

ところで、USJの回を見逃していることに今頃気づきました。GWだからお休みかと思ってたよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿