2021年5月25日火曜日

紅ショウガ入り卵焼き

 ゴールデンに移動した初回の家事ヤロウに井ノ原さんゲストで登場。

上二人がゲストにきたらえらいことになるんだろうなというスーパースターぶりだった(笑)。
焼肉のタレといえば、エバラでカミセンがCMしてたね(懐)。
ブリの照り焼きは「なし」だったり、BBQソース作ったり、で最後に手料理をということで、紅ショウガ入り卵焼きを作っていた。

キッチンペーパーにも好みがあったりのこだわり人間っぷりと緊張してあわてちゃう親しみあるところと、結局ちゃんと仕上げちゃうちゃっかりしたところと、バカリさんと同じメーカーなところと、また好感度あがっちゃうな!

紅ショウガは苦手なんだけど、卵焼きがさっぱりするっていわれたら、ちょっとチャレンジしてみようかなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿