2021年5月4日火曜日

ラブセン@ネクジェネ

 松山英樹のマスターズ優勝話からスタート。最近ではゴルフといえば森田さんのイメージが強いけど、坂本さんも長野さんも興奮気味だった。6人仕事の時はゴルフの話したりするのかな?

チームトニセンではラブセンから出題。楽しかったなぁ、ラブセン。めっちゃ頑張ってお仕事してたなぁ(ゲームの中の私が)。月額500円くらいの固定にしてくれたら課金してたかもなぁ。

V6だけどゲームの中の別人格だという認識のもとに甘い言葉を享受できる、大人の遊びであった。またやってほしい、ラブセン...。いっそAI化したらどうだろう。ストーリーを数パターン作って組み合わせることもできるかもしれないぞ。誰か、開発してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿