2021年5月9日日曜日

セーム革@ネクジェネ

 長野さんこだわりの手洗い洗車の話題からスタート。
「セーム革」知らなかったので、セーヌ川かと思った(おい)。普通に拭くだけでも傷ってつくんだね…。老眼だと多少傷がついてもわからないから幸せだよ(笑)。

おならの話で、長野さんがおならしたことになってたり、bless youみたいな感じで「生きてる証拠」だったり、井ノ原さんの頭の回転の速さに驚かされる。大抵の生理現象による粗相は「生きてる証拠」で片付くぜ。

3人の絆、Hから始まる言葉でさまよってた坂本さんがおもしろかった。HIROSHIとHENTAIは同義なので、HENTAIでも正解だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿