2021年5月3日月曜日

プリプリ@ネクジェネ

 4/25放送分の3人の絆は完璧ゲーム。

プリプリといえば?で、長野さんの尻が思い浮かんだけど、何とかイクラにたどりついた坂本さん。食べ物を想定するとエビだよなぁ。

トニセンの絆じゃなくて、Vファンの絆だったら「お尻」でいけたかもね!

スタジオのほうがやりやすいとのことで、聞いてるほうも同じく聞きやすい。
5Gになるとよりリアルに近づいたりするんだろうか。5Gどうでもいいと思ってたけど、コロナのせいで必要になるかもしれない。坂本くんちのwifi赤ちゃんが突然5Gの巨人に変身したりね。

あと、「若さ故の不健康な色気」は名言だと思う。

ジャニーさんがハングル話せたというのも初耳だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿