2021年5月25日火曜日

スタッフからの質問2~3

 「まだまだ」だって、みんな思ってるんだなと安心する。
本番終わるたびに反省してるのとか、論語の三省を思い出してしまったよ。もっと反省しないといけないな。

新しい靴、ちょっと寝かせる感じわかるわー。私の場合そのまま存在を忘れてしまうので、なるべくすぐ履くように逆に気を付けています。特別な日におろしたいってもったいなく思えちゃうんだよね。逆に靴は履きならしたほうがいいのにね。

寝つきは早い派(坂本・井ノ原・岡田)と遅い派(長野・森田・三宅)に二分された。
私は眠れない時はラジオ聞いたり、明日着ていく服考えたり、先送りにしていた懸案事項について考えたりしていると、逃避して寝ちゃいます。長野さんの寝つきが悪いのは心配性なのか、寝ちゃうのがもったいないのか、そんなイメージを持っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿