2010年10月24日日曜日

Pal Joey大阪千秋楽



目がしょぼしょぼするくらいすばらしい席でみせていただきまして。





Joey、ちょうかっこよかったです(ため息)。




休憩はさんだ後半、もう少し見せ場がほしい気がしましたが、気障な台詞もすんなりはいってきたし、ダンス*1も歌*2もごちそうさまでした。ラストのそれぞれが前に進んでいく感じもよかったと思います。





4回めのアンコールでは坂本さんだけではなく女性陣も挨拶されたのですが、物語の中のままにMCしている坂本さんや「明日から坂本さんを忘れる努力をします」という高畑さんが素敵でした。作品を作るのはカンパニーだけではなく客席もだといっていただいたのもうれしかった。最後にはZのポーズも。あんなことされたら、行かないわけにはいかないよね~。というヅカファンがたくさんいらっしゃいますように☆




*1:グラディスとやり合いながらの曲が一番好き


*2:ラストの曲をもう少したっぷり聴きたかった





0 件のコメント:

コメントを投稿