2010年10月29日金曜日

魯山人



ジャニ麿から出世したのに変態にされてました(嬉)。


ゴチゲストで1000円違いの2位ってなかなかの成績ですよ。食通があだになることも多いのに。





コメントも上手だし、江角さんとも渡り合えるし、ゲームにも強いし、物撮りにも対応可能だし、やればできる子なんです。





ひげ跡込みでかっこよかったです。長野さんについての感想ってかっこよかったがほとんどになっちゃってつまんないんですけどね。こんなお仕事ばっかりだったらうほうほ過ぎるかしらとも思いますが、国分さんが卒業の折にはぜひ後継によろしくお願いします。





しかし98~99%外食なのにルクルーゼって。ガリガリ坂本さんに精のつくものでも作ってあげたらいいやないですか。





0 件のコメント:

コメントを投稿