2010年10月5日火曜日

あと7日



新番組の主題歌はどうなるんだろうか?ブイにこそ、おうたのコーナーがほしい。


SCPの「OK」があれっきりだなんてちょうもったいない。


(上半身の動きがシンクロみたいで新鮮だった)


(下半身の細かい動きには目がおいつかないほどだった)


(衣装もかっこよかったなぁ)


(マルチアングルほしいなぁ)





コーナーがダメなら10分間で歌や踊りがある何かを完コピするのでもいいんだけど、そんなのすごいすごいって喜ぶのはファンだけなのかも…。





それにしてもたくさんテレビ出演予定があるみたいで、すごくうれしい。


7・8・9月の合計出演回数より10月のが多い気がする(やぶへび)。





0 件のコメント:

コメントを投稿