2010年10月1日金曜日

あと11日



福岡ではクマグスが放送されなかったので、テレビでブイさんのレギュラー番組、しかも6人揃った姿を見るのはいつ以来になるんでしょうか。


6人が10分間であることに挑戦するのをノーカットで見せてくれるらしいこの番組に期待しないわけがないじゃないですか。

RKBさん放送してくれてありがとう*1





ノーカットってのもいいよなぁ。CMもはさまないのかな?最後の30秒前とかにCMはさまれちゃってじりじりなんてことはあるのかしら?


スタジオで6人がそれを振り返りながらみるってのもやってほしいなぁ。「スジナシ」方式でもいいと思う。30分だとギリギリなんだよなぁ。





始まる前から期待しすぎは禁物と思いつつも、妄想が止まらない。




*1:吾郎ちゃんの番組が終わってしまって深夜ジャニ枠があいたから?あの番組でしか見られないシャカが意外と好きでした…。





0 件のコメント:

コメントを投稿