2010年10月6日水曜日

テレ朝っ子



どえらいサービスで驚きました、草生活。


東京ドームの裏側があんなに見られるとは思わなかった。まさか今年のライブDVDはそっちのスタッフが編集するの?SMAPにどエスな編集ってのもおもしろいかも(笑)。


表Versionと裏Versionがあって、裏ではSMAPがうつしてほしくないヘタレ顔とかばっかりなの。


いや、それ見てメンバーがへこんでもうライブやんないってなると困るので、ファンもメンバーも満足するような編集でお願いします。はいりきれない部分を裏にしてくれたらいいから。





ライブといえば、中居オヤジのいってたとおりソフトバンクが優勝しましたが、あのくだりは福岡だからソフトバンクなのかと思ったらよそでも同じだったらしいですね。


ホークスファン的には無問題なんだけど、ちょっとすみませんっていう感じです。





ところで、私は色白が好みなので、今のクサナギさんは黒すぎていけません。おなかも黒いので腹チラにもいまいちピンとこない。早く色白さんに戻ってくれないかなぁ。任侠的には不健康そうなくらいでいいんですよ?


(本当に不健康だと困るけど)





0 件のコメント:

コメントを投稿