2010年10月12日火曜日

楽しければ



そしてかわいければいいじゃないか!とこぶしをつきあげたネプリーグ。




TWENTY*1と乾杯*2はわかってほしかったんですが、それ以外はそんなもんだよねという内容でした。落ち着いたら福井も答えられたのに、惜しかったなぁ。





ちょっと開き直りもありつつ、何より素直に楽しんでる感じがとても気持ち良かった。ビジュアルもよかったし。得意分野があるので、今度ネプグルメリーグの時に呼んでください。





「さつまイモ」の井ノ原さんの勘違いもおもしろかった。私もつられて、いきなり難しくなったなぁと思った。




*1:番組サイドとしてはサービス問題だったのだろう


*2:名倉さんしかわからなかったのが意外





0 件のコメント:

コメントを投稿