2010年10月4日月曜日

タオル



家族5人で1枚のバスタオルを使っていたという長野家のなかよしさんぶりに驚いたネクジェネ。

ちなみにうちはボディタオル*1をそれぞれ1枚ずつ使って毎日洗っていました。


なので今でも旅行に行った時くらいしかバスタオルを使いません。


(そういえば一時期バスローブを使っていた時期もあった)


(洗濯が大変だったんだろう、1ヶ月ももたなかったような)


(あれこそどうやって使ったらいいのか教えてほしい)





トイレや洗面所のお手ふきタオルは下手したら月に1回くらいしか洗ってないので、トニセンの皆さんが似たようなものだと知ってちょっと安心しました。


台所のはもうちょっとこまめに漂白洗濯しようと思います。




*1:ラジオではハンドタオルといっていたが間違いだと勝手に推定





0 件のコメント:

コメントを投稿