2009年4月13日月曜日

リフレーッシュ!






先週から鹿児島に出張しててドカ灰に遭遇したりして大変だったのだが、昨日は桜の季節だけ公開されている磯山公園に行ってきた。


(篤姫のロケ地だったので行ってみたかったんだよね)








f:id:piroxi:20090413183308j:image





空が広いよー。高台にあるので風も気持ち良かったー。


桜はほとんど散っていたがツツジは咲いていたし、芝生も気持ちよかったし、仕事の合間にこんなとこ来られるなんて、私ってばなんてラッキーなんだろう。ありがたいことだ。





ついでに近くにある吉野公園にも行って、2Kmくらい散歩して、また桜島ながめてきた。


クマグスで紹介されていた平川動物公園にも行きたかったのだが、方向が全く逆でかなわず。鹿児島公演の時に山形屋とセットでお三方も行けるといいね。


(鹿児島と宮崎の間が1日空いてるので実はかなり期待してます)


(相変わらず福岡はクマグス放送されない地域だけど)





というわけで、若干すっきりした私の脳内円グラフ。





f:id:piroxi:20090413182453j:image





やり残してることもあるけど、どんどこ日が流れていくんで、もう流されちゃうヨ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿