2009年4月16日木曜日

その後



昨日福岡へ移動したんですが、4時くらいに仕事から解放されたので、これはもう散髪にいくしかないと美容院へ行ってきました。





前髪が目に入ってすごくうっとうしかったと話をしたら、いつもお世話になっている新婚の美容師さんがトップに軽くパーマをかけるといいよと勧めてくれて、札幌にもいくことだしとつい調子に乗ってかけたら見事に「カツラ?」みたく。





久しぶりのトニコンなのに、この髪ってーーー!





とりあえず今晩と明朝と念入りに洗髪しようと思います。


(そもそも直前に無謀すぎるだろ!)





あ、読みたかった漫画の新刊は鹿児島のミ○ミで入手できました。


(福岡に帰るまで買えないかなーと思ってたので、見つけた瞬間テンションあがった!)


(おもしろくて何度も読み返しちゃった!)





0 件のコメント:

コメントを投稿