2009年4月24日金曜日

これから



しょっちゅうテレビで見られることに慣れてしまったので、しばらくは何かにつけてしゅんとしてしまうんだろう。





今日はいいとも、明日はスマステ、日曜は増刊号、月曜はスマスマ、火曜はぷっすま。


メンバーのことも心配で生放送なんてつらいだろうと思うのに、でも生で見たい気持ちもあって、本当にごめんなさい。





NTT東日本の契約が4月末で終了することも7月からの連ドラの予定もこの騒ぎで知りました。





f:id:piroxi:20090424124457j:image





別に全裸が「見たい」わけじゃなくて、「寒くなかったんだろうか」とか、「脱ぎたくなる気持ちがよくわかんない」とか、「ちょっとやってみようか」とかそういうことですから。





で、いろんな方の想いに触れられるのがちょっと嬉しかったりもしている。


バカだな、私も。





0 件のコメント:

コメントを投稿