2009年4月19日日曜日

新曲出るんですって?






昼でも肌寒く感じた札幌から帰ってきたら、福岡は夜なのに21度もあって、えらい距離移動してきたんだなぁと。




実は東京公演もありがたくもお声をかけていただいて3回参戦できることになって*1、ちょっとやりすぎかもなーとキュウキュウしながら札幌に向かったわけですが。





いやあ、ほんとに行ってよかったね。





私、ほんとにトニコンが好きなんだなーと思った。


何回見に行っても楽しいんだからしょうがない。





ライブが近づくと楽しみすぎて終わった後の喪失感を考えてしまって当日が来なきゃいいのになーとかわけわからんことをスマコン前はよく思ってたんだけど、トニコンは終わってもさびしさはないんだよね。


(冷蔵庫は札幌みやげでいっぱいだしね)




*1:回数が2桁に届いてしまうわけで





0 件のコメント:

コメントを投稿