2009年4月27日月曜日

札幌が1週ずれてたら



寒そうだし、大変だったろうなー。


土日は一歩も外へ出ず、ぼーんやり時間の無駄使い。





増刊号でちらっと名前がでてたのが嬉しかった。


テレビをみていて、この時はまだ起きてないんだ、これは起きてから収録されたんだと、頭が勝手に分析してるのが我ながらおかしい。





金曜の夜の会見は、私の知ってる人がそこにいたことに安心した。かねてから彼の魅力は意外性だと思ってたんだけど、それにたがわぬ返答もあって、テレビの前でつっこんだりして。きっとあんな答えを望んでいるんだろうなという(いじわるでくだらない)質問にも真摯にこたえていて、こういう強さってほんとにかっこいいと思った。


(もちろん見た目もかっこよかったけど)


(久しぶりにまじまじ見てかっこいいって思った)





で、土曜の夜にまたやられた。前回の、復帰ツアーラストのリーダーの涙を思い出した。所詮私はただの(ほぼお茶の間になりかけ)ファンでしかないわけで、メンバーの心労いかばかりか。ほんとうに申し訳なく、そしてありがたい。


早く5人でおいしいお酒が飲める日がくればいいと願うばかりです。


(もちろん一人はノンアルコールで)


(シャンパンシャワーってもうやれないのかな)


(飲まずに、涙をシャンパンで流せばいいのだ)





今朝になってもまだテレビでの報道は続いてたけど、画面からも「もうそんなに取り上げなくていいじゃない」という雰囲気が感じられて、やっぱり日頃の行いって大切だなと思ったわけです。長野さんが大遅刻しても怒られなかったのと似てるね。


(デリバリで女子アナに囲まれて楽しそうだったなー)


(廊下でのショットで顔もうつってないし、音声もなしってのが残念だったけど)


(長野さんってレポーター気質なのかも)





0 件のコメント:

コメントを投稿