2008年11月5日水曜日

現在ぷっすま視聴中



長野さん舞台情報があるそうなので、頑張って「プレミアの巣窟」を見てから寝ようと思う。





先週は出張してたので、やっとお目にかかれた会報。





開会式の食事はお好み焼き@広島だね。私は新幹線の待合室でちらっと見たのがいい思い出になってます。





坂本さんの「MCどうしようか」から「そういうふうに思ってたの?」の詳しい内容について、知りたいような、そんなの聞かないで単純にMCを楽しみたいような、勝手に妄想するのも楽しいような、でもやっぱり~。





衣装焼失事件についての森田さんの本音みたいなのもおもしろい。代々木で揃ったことに感謝だなぁ。





「エクセルで表にして」って普段の生活だったら何の違和感もないのに、会報で岡田さんの言葉として聞くとなんだかわぁーってなるね。ExcelやらWordやら使うんだね。Accessは?PowerPointは?マクロとか使ったりする?と根ほり葉ほり聞きたくなる。





井ノ原さんのキーワードは「捨てる」。私はもろもろ捨てるのではなくあきらめている。この差は大きい。





ノリだけでなくコントロールしていきたいという三宅さん。おっとなぁ!だと思いました。








代々木で追加された最後のメッセージ、「(長野さんの字)ちっさ!」とつぶやいてたのを思い出した。


あの頃は新曲衣装がライブ仕様のままだろうと思ってて、露出が超楽しみだったなぁ。


緑のカバンは以前うたばんにも出てたやつだよね。基本物持ちが良さそうな長野さん。





あ、13周年もおめでとう。これからもよろしくお願いします。


ということはここも1周年。V6と干支が一緒だ!





0 件のコメント:

コメントを投稿