2008年11月11日火曜日

とりあえず



ちゃんと覚書を作りたいんだけど、時間がないのでちょっとだけ箇条書き。





・森田さんのダンスは軽くて滑らかで、重力と摩擦が全然感じられなくて、この人の中身は羽で体重300gくらいしかないんじゃないの?と思った。


・これがツンデレなんだねと初めて身を以て体験した。


・新曲、すごい好きだった!ほんとに音源化してほしい!!


・ワタシ的一番のヤマは「overdrive」。


・基本ドキドキしっぱなしだけどね!


・とにかくすごいシアワセ感じてしまいました。


・私なんかがラス前、オーラスと参加してしまって申し訳ない気分でいっぱいだったんだけど、ほんとに森田さんのソロコンに行けてよかったです。





ずるずる長くなるから、もう仕事に戻らなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿