2008年11月12日水曜日

カテゴリを作ってみた



今後の活躍へ期待を込めて。





ヒロシのドラムは「叩いたことない人がかっこだけやるとこうなるよね」って感じでとてもかわいらしかった。両手が同じようにバタバタしている(ように見えた)のもおこちゃまみたい。


(36歳男性をつかまえておこちゃまみたいとニヤニヤしちゃって、どうもすみません)





10以上も年下の後輩くんと一緒なのにキラキラアイドルでは負けてないし、センターポジションも楽しそうだし、企画ものならではだなぁ。





「そばにいるよ」でモバイルデビュー。





モバイルデビューって便利な世の中になったもんですよ。こういう企画にはちょうどいい形態なんだろう。携帯でしか保存・再生できないのかが気になるが。


(PCでもDLできるようになってたらいいのに)


(PVもフルで見られますように)(祈)




歌番組にも出てほしい。東洋水産がスポンサーになってる歌番組があったら当確なんだろうが、そう考えるとナカイさん@どん兵衛のいるうたばんは厳しいかもしれない*1





さて「世界中を敵に回しても」というフレーズでナカイさんの顔がうかんだ人、手をあげてー。


(PCもそうだが事務所内で競合するとちょっと複雑だよなー)




*1:逆手にとって面白がる可能性もあり?





0 件のコメント:

コメントを投稿