2008年11月25日火曜日

おひさしブリ大根



クマグスはもつ鍋を食べていて見逃し、ネクジェネはきんきコン@鹿児島で聞き逃し。


(きんきさんのライブは3時間半を軽く超えていた)





が、シュランの最後でやってた舞台稽古風景はちゃんと見た。


ジャージ、おいしそう…。


(そういえば、水たき長野にも行った)(名前につられたわけじゃないよ!)





稽古場にも常備されているという某即席麺はやっと3つ消化したが、まだ当たりには遭遇できず。











以下、KinKi youコンサート。@鹿児島についての箇条書き。













・鹿児島アリーナはマリンメッセの半分くらいしかなかった。


・知っている曲がほとんどでとても楽しかった。


・コウイチさんの未来は東山さんにつながっているような気がした。


・それにひきかえジャージというよりスウェットをはいているツヨシさん。


・『青の時代』や『もう君以外愛せない』でcannaを思い出してたクサナギファン。


・大分からバス移動だったそうで、マフィアゲームって何?


・前夜のボウリング大会の流れで客席がボウリングのピンに。


・なんやかんやですごく楽しい。


・コウイチさんと相対性理論の関係を初めて知った。


・そんなコウイチさんを観察しているツヨシさんとMAの二人。


・二人しかいないので二つある大画面にはいつもそれぞれが。


・あ、そういえばソロ曲もなかった。


・大画面はもう少しいいやつだったらよかったのにね。


・『硝子の少年』も来年は三十路ですって。


・グッズのタオルが会場によって色違いで、10枚くらい抱えてるのはざら。


・ちなみに鹿児島は紅紫(さつまいもっぽい)、福岡は黒だったそう(ソフトバンク色?)


・やっぱり最後は騒いで終わったほうがよいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿