2008年11月5日水曜日

寝ぐせ王子



無事プレミアの巣窟で稽古風景やらG2さんと富田さんのインタビューやらかわいいかざぽんと芽衣ちゃんやらを見た。





かざぽん、かわいいなぁ。毎日ついているという寝ぐせもほんとにかわいかった。

富田さんの気持ちがすごくよくわかる。寝ぐせ、似合うよね(笑)*1


彼のお芝居を見に行けるのもすごく楽しみなのです。


(「クラウディア」の初演に出てたのをみたことがある)(蒲田行進曲も見たかったなぁ)





舞台のことをあまり詳しく話せなくてもにょもにょしつつも、観客の驚きを期待してるようなうずうずもあるところも余計かわいい。


G2さんのサイトに稽古場日誌ができてたが、かざぽんのジャニウェブ連載もやってほしいなぁ。




記者会見の映像も初めて見たかも*2。長野さんはモテモテな感じがした(笑)。


稽古場でジャージ着てるのもまた違ったお仕事モードで好きですけど。




*1:なんとなくえなりかずきを想像してしまったが


*2:自慢じゃないけどWSはほとんど見逃しています





0 件のコメント:

コメントを投稿