2008年11月19日水曜日

お誕生日おめでとう



去年は代々木で長野さんのお手紙もらってましたね。


(ギラリと光った眼が忘れられない)





今年はメールのやり取りぐらいはされてるんでしょうか?


(一緒のロケがあったら長野さんの台本も盗み読みするのかなぁ)





さしあたっては映画の予定しか聞こえてきませんけど、いろんな可能性に挑戦してください。


(願わくはカミコンを!)


(見たことないんですよ、カミコン!)


(ところでトニコンのDVDはどうなってますか?)


(あ、ウルトラ映画も予約しなくっちゃ)





そんなわけで、「あなたのこといつもいつも見守っています」。





岡田さんの28歳がすばらしい1年になりますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿